• rollolucca

ライオンズゲートと一粒万倍日

昨日まで、そんな日がこの世にあることを知りませんでしたが、


2020年8月8日は、ライオンズゲートが大きく開き、しかも一粒万倍日だそうです。


新しいことをするといい、と聞いたので、


ずっと気になっていたブログを始めてみました。



ライオンズゲートの期間、8月4日の満月の日から敏感になって、いろんなネガティブな感情が起きるらしく。


もう少し早く知っておけば良かった・・・💦


いや。まさにそうだったのです。久しぶりにぶるんぶるんと、縦にも横にも揺さぶられまくりました。


でも。いままでならば、ここまで向き合えなかった自分の感情にしっかり向き合えたので、やっぱりいつもとは違うパワーの期間なのかもしれません。

いつもならば、こんなに多面体で物事を見られなかったので、会社を辞めてからの自分の成長にも少し気づけた、そんなきっかけにもなりました(と、ようやくポジティブに書けるようになったけど、真っ最中はべそべそのぐずぐずのドロドロでした)。


今年は見えないものが大活躍していますね。面白い時代に生きているなぁとつくづく思います。


今朝の早朝ヨガ(朝6時半スタート)では、ライオンズゲートがらみのパワーをもらえるように、みんなでヤシの木のポーズをしてみました。このポーズ、単純だけどとても前向きになるので、大好きなポーズです。


8月12日まで続くライオンズゲート。お祭りも無いし、今年はこれに乗っかって、お家でドリームボードの作成にチャレンジしてみようと思います。



最後まで読んでくださりありがとうございました🌈

5回の閲覧

Raw vegan creator and Instructor,

Spice cooking chef,

Pain class Instructor,

Pet Saver Instructor

神戸市垂水区王居殿

​山陽電車滝の茶屋駅徒歩5分​

近隣に駐車場あり​ます